Friday, December 9, 2011

ホテルシーガル天保山

今日は、12月18日(sun

ホテルシーガル天保山で開催される

マザープラス主催イベント


マルシェドママン Happy Collection2011

の打ち合わせに行ってきましたぁ~。


今回のマルシェはいつもとちょいっと違う~


ママの手作り&癒しブースはもちろんのこと♪


ステージゾーンでは、

kidsダンスコレクションや

kidsファッションショー、

kidsモデルコンテスト、

で、私達jewel boxは

メインステージショーの

Life is beautyful~50年目のプロポーズ~

を担当しちゃいまっす♪♪



ブースは海が見える場所に展開♪



ステージは、披露宴、パーティーにも使われてる

こんな場所で♪


社長とゆかさん映像check中~~



今回jewel はどんなショーを

担当させていただくかというと…


プロジェクターを使って

映像とモデルさん(一般募集した方々)

をリンクさせた

『人生っていいよね~♪』

『家族っていいよね~♪』

いつも近くにいる人に改めて

『ありがとう』

って言いたくなるような、

ちょっと感動しちゃうような

ショーなのです♪


ヘア&メイクはもちろん

映像は、ナント ゆかさんの妹さんが担当!!

これが、素敵な絵なんです~~~

絵見ただけで、アタシや社長はホロっっときてましたww

どんなショーかは当日のお楽しみuhuhu



jewel boxのメンバーも

ブースで出店しまっす♪



入場無料なので、皆様ぜひぜひ

会場に足を運んでいただき

イベントを楽しみに来てくださぁぁぁぁい!!!!

来なきゃそんそんww



当日は、ランチも特別価格にて

お楽しみいただけるらしい♪

スイーツバイキングもあるらしい♪



今日のパスタランチ。

豆乳のスープがめちゃ美味しかったぁ~♪

副菜はバイキングなんで、と~ってもお得!!

カレーもあったよ。



マルシェドママンblog→http://ameblo.jp/marche-de-maman


ホテルシーガル天保山→http://www.hotelseagull.co.jp/





おまけ


帽子をはずそうとしたら

怒り出したリョタロさん。

泣き顔がおもしろかったので。。






ありがとうございましたぁ。





miyaco




No comments:

Post a Comment