Saturday, December 10, 2011

水蓮さんのマヤ暦鑑定

さぁ~jewel boxまで一週間をきりましたよ~~~

つづいてのブースは~

水蓮さんのマヤ暦鑑定~~~



マヤ暦鑑定って??

毎日の生活の中で心がコロコロ動くこと、

起こる出来事には、メッセージがあります。


マヤの神聖暦ツォルキン、

13のつきの暦を使って

宇宙と自然のリズムから、気になる方との

ご縁を読み解きます。


マヤの神聖暦ツォルキンは、

260日(13×20=260)のカレンダー

13日周期の『銀河の音』

20日周期の『太陽の紋章』があり、

それぞれの流れに13と20の名前があります。

マヤの神官たちが神事のために使っていた神聖暦。


13の月の暦は28日、


13ヶ月のカレンダー。




生年月日から2つのツォルキンをお調べいたします。


ご自身を色んな角度から


見つめてみませんか??






っと、なんだかおもしろそぉ♪


こんな素敵な鑑定が


10分¥1000で!!!!




いや、いや、アタシがブース周りたいから…ww







jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階

〖チケット〗¥1500(ランチ、ドリンク、チャリティ込み)

※15:00以降はカレーorケーキセットになります。

※11:00~13:30は2Fでのランチになります。

※14:30~16:00は3Fになります。

13:30より全員参加のショー 4F
(ちょっとしたゲームもあるよ♪)




ありがとうございましたぁ。


miyaco





 

No comments:

Post a Comment