Monday, December 12, 2011

Solare文乃のパワーカラー診断&インナーチャイルドカード

さぁ~~イベントまで、いよいよ4日 !!!!

ガンガン行きましょ~!!!!


Solare文乃

パワーカラー診断インナーチャイルドカード


カラー診断って??

パワーカラーは129の色の中から

お客様が身につけるとよりパワーが出る色を診断いたします。

洋服でもハンカチでも布でも、

その色を身につける事によってパワーアップしてラッキーを引き寄せます♪


見所は、この診断方法!!!!

自分の体を使ってキネシオロジーテスト
体を使って、その人に合っているかどうかを診断)

してくれちゃいます♪


アタシもしてもらった事があるんですが、これがビックリ!!!! 

色によって自分の体の反応が違うんです!!!!

腕がめっちゃ下がる時と、

全く下がらない時があるんで、

『あやのさぁ~ん。。力加減変えてるでしょ~??』

と思わず言ってしまうほどww


カラー以外にも、自分が普段見につけているものが

パワーストーンやアクセサリーなんかも)

自分にパワーをくれているか、相性が良いか

なんて診断もしてもらえちゃいまっす♪♪


こちらの診断が、なんと¥500!!!!

お得すぎる~~~




で、もひとつのインナーチャイルドカードって??




インナーチャイルドカードは

タロットを元にできたカード。

有名な童話の世界を通して、メッセージを届けてくれます♪


そして、

あなたの気付かなかった心の奥の思いを教えてくれます♪


自分と向き合い、自分を知る事で、


自分の力で幸せな人生を歩く事が出来ますよ♪




アタシもやってもらった事があるんですが、

これが、可愛いカードがいっぱい♪

タロットと違って、恐いカードがあまりなくて

びびらず、セッションできちゃいます♪ww


まぁ、アタシはちょいっと恐いカードが出たんですが…ww


でも、最後には笑顔になっちゃう不思議なカード♪

終始テンション上がりっぱなしでした♪


こちらの体験も、なんと

15分→¥1000!!!!

と、お・と・く♪



そんでもって、文乃さんのキャラと空気感が

なんとも言えん良い感じで、

文乃さんと話すだけで

癒されること間違いなし!!!!


文乃さんのblog: http://ameblo.jp/akaiito11230925/



jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階

〖チケット〗¥1500(ランチ、ドリンク、チャリティ込み)

※15:00以降はカレーorケーキセットになります。

※11:00~13:30は2Fでのランチになります。

※14:30~16:00は3Fになります。

13:30より全員参加のショー 4F
(ちょっとしたゲームもあるよ♪)



ありがとうございましたぁ。



miyaco






No comments:

Post a Comment