Thursday, December 15, 2011

jewel box~vol.2~いよいよ明日♪

や~~~~~、いよいよ明日になりましたぁ!!

わくわくテンション上がってき・ま・し・た・よ♪♪



jewel box ~vol.2~

2011年12月16日

〖時間〗11:00~16:00

〖場所〗cafe GARB 3階4階




〖チケット〗¥1500(チキンのソテーランチ、ドリンク、チャリティ込み)
※家庭養護促進協会様に寄付させていただきます

※15:00以降はカレーorケーキセットになります。

※11:00~13:30は2Fでのランチになります。

※14:30~16:00は3Fになります。


今回は、スタンプラリーをご用意しています。

3つブースを回られた方は、

カードを持って、4階お宝チャリティブースへGO~~~~!!!! 

記念になる何かがあるよ♪


そしてそして、今回は

ご来場の皆様に素敵なプレゼントが♪

jewel boxを一緒に引っ張ってくれている

メイク講師のYUKAさんが、

オススメするコラーゲンがあるんですが、

そこの会社の社長さんが

キラキラ女性達に、もっともっと輝いて欲しいと

今回お一人様2週間分のコラーゲンを

なんと、先着100名様にプレゼントいたしまっす!!!!

太っ腹な社長とYUKAさんに感謝~~~♪


そんな素敵な社長さんの会社のH.Pは


こちら↓
http://hokaniryo.com/



これだけでも十分お♪と♪く♪


なんですが、

jewel boxといえば全員参加型のショーケース!!

13:30から4階にて


☆クリスマスコーディネイトショー☆

★出店ブースのデモンストレーション★

☆全員合わせてハッピッピ~ゲーム☆
上位の方には、なんと各ブースからの
プレゼントがあたる抽選権が~~~♪


★じゃんけん大会★
最後まで残ったあなた!!
プリンセスになるチャンスが!!


☆ヘアーショー☆



っと、今回も盛りだくさんでございます♪♪


そしてそして、

scrap bookingのASUKA(まちゅ)ですが、

当日、本人は来れませんが、

超芸術的な作品達を展示してくれるのと、

完成品を数点、販売してくれます!!

是非、この機会にASUKAの

scrap bookingの枠を超えた素敵な作品を

ご覧ください♪





blogはこちら→http://machu-gotta-scrap.blogspot.com/



では、明日皆様にお会いできるのをお待ちしていまっす♪♪

そしてそして、

キラキラで素敵な1日になりますように…




ありがとうございましたぁ。



miyaco











No comments:

Post a Comment